キャンペーンのお知らせ

ルモンズ5周年キャンペーン!!

2017年9月1日でルモンズは開業5周年を迎えます。
開業当初はこれほど充実した日々を過ごせるとは、まったく思っていませんでしたし、
自分の理想にここまで近づけるとも、まったく想像していませんでした。
これも、僕の拘りに賛同してくださった皆様のおかげでございます。
まだまだ上を目指して頑張りますので、これからも宜しくお願い致します。

ルモンズ開業からまず取り組んだのが下地処理(ボディ磨き)の変更でした。
お客様にとっては愛車の見た目に一番関係する作業です。
僕たちコーティングショップにとって言えば、磨き上がりの速さ、塗色に左右されない仕上がり、コーティング剤の密着性能の向上に関係する一番重要な作業です。
数ある中からの研磨機探し、騙されながら探した研磨剤選び、数十台の施工検証など、かなり時間がかかりましたが、ほぼ納得のいく状況まで来ることが出来ました。
中古車ですとコーティング作業の7~8割近くが下地処理、新車でも5~6割近くを下地処理(新車処理)に時間と労力を費やします。
この拘りの下地処理時間短縮をルモンズで実現出来ました。

コーティング剤も変わりました。
生まれ育ったこの広島県福山市で体感する四季を基準にコーティング剤を選んで来ました。
コーティング剤選択も
時間がかかりました。
騙すメーカーが居たり...説明通りでない物もあったり...
ハイグレードとされるものだけ見ても沢山ありますし、一般非公開な物もあります。

当店ではコーティング施工後も洗車会員様の車を洗車する事があります。
洗車をしながらボディ上(コーティング)の状態を確認し、経過観察をすることでコーティング剤に求められるものをさらに追求出来るのです。

そんな中、HGCハイパーガラスコーティングがいい結果を出しています!!

昨年末から導入しましたHGCハイパーガラスコーティングがいい感じです。
まだ施工台数23台ですが、非常に完成度の高いコーティング剤です。
内たった4台ですが当店で洗車を行っております。

その内の1台をご紹介します。
ブラックMのムーヴ新車 施工日2017年4月10日
地面は砂利で屋根無し駐車場、日々通勤使用

洗車は不定期で5回ほど当店が行っております。
黄砂時期もさほど苦にせず過ごされました。
黄砂+雨、太陽熱や紫外線、飛来物などの影響をもろに受けるボンネット、天井も、滑水力が全く変わらない!!
先日も...
僕「自分で洗車されました?」
お客様「雨が降ったら綺麗になった」
との事です。
滑水力が変わらないと言う事は、表面にウォータースポットの固着が無く、
コーティングの邪魔をしていないという事です。
黄砂時期にあの程度のメンテナンスでウォータースポットが固着しないのは凄い!!
まだ施工から4ヵ月ですが、今後の経過が楽しみです。

多くの方に、HGCハイパーガラスコーティングの性能を体感して頂きたく、
また、
日ごろの感謝を込めまして、8月20日よりキャンペーンを行います。

5周年キャンペーン 2017年8月20日~

キャンペーン得点
最大15%OFF!!
HGCハイパーガラスコーティング施工価格より10%OFF!!
新車ならさらに5%OFF!!

【以下通常得点】
☆新車に限りホイールコーティングorフロントガラス撥水コート
無料!!
☆洗車チケット1枚プレゼント!!

H
YPER Glass Coating
「クラッシックカーのようにオリジナル塗装を100年間維持したい!」そのコンセプトから開発された商品です。
硬度4Hと硬過ぎないコーティング膜なので、塗装自体に負担をかけずに再施工する事が出来ます。
ナノシリカビーズがプライマーの役目を果たし高純度シロキサンガラス樹脂と強固に結合します。


HYPER Glass Coatingの特徴
①光学レンズの様な深みのある輝きを放ちます。
②マッド塗装やカーラッピング車両にも対応します。
③樹脂部分への施工も可能です。
④24hで完全硬化します。

高純度シロキサンガラス樹脂・ナノシリカビーズのハイブリッド構造
耐久年数3年~4年(使用状況、保管状況やメンテナンス方法により変わります)
滑水性
硬度4 H

HGC.jpg

check👉 
施工価格  

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL