ルモンズ4周年 2016

今更ですが、ルモンズは9月1日で4周年を迎えました。

マンネリ化せず、常に新しい事にチャレンジして自力で頑張って来たつもりですが、
やはりここまでやって来れたのは、多くの方に支えられて来た結果です。
心から、そう痛感しております。
今後も画期的な新しいサービスを考えていますし、既存の商品も進化しますので、
皆様、懲りずにルモンズ(牧)を支えて下さいね

今年は、身近で色んな出来事がありましたが...やはり1番はカープ優勝でしょうかね。
今年は1回だけマツダスタジアムで観戦出来ました。
この日はライト松山選手からボールを投げ入れてもらって息子達は大喜び!!
しかも勝ち試合で最高でした\(^o^)/
最高でーす!!

DSC_3834j.jpg


6月はここ福山市で大雨!! ぼれぇ大雨!!
崖は崩れるし道路は陥没するし、近くのゴルフ場も被害を受け難コースになってました。

DSC_4004j.jpg

一部の地域では家への浸水被害もあり、車もかなり被害を受けました。
ルモンズにも十数台入庫しましたが、酷かったなぁ~。
割に合わない作業でしたが、被害者の方がかわいそすぎるので、
スペシャル・ルームクリーニング通常価格で対応させて頂きました。

DSC_3982.jpg DSC_3983.jpg

そして9月1日、4周年を迎えたころから体調を崩しはじめ、何とか頑張ってみたものの...
10月末、とうとう救急車で病院送り&入院と言う...(ノ_<)
人生44年にして初の救急車要請はちょっと戸惑いました。
ま、3日ほどで無事退院出来まして、今はもうバリバリ元気で健康体です!!

次は節目の5周年!!
これからも、ルモンズを宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL