船舶のクリーニングもお任せ下さい!!

海の季節ですね。
僕も密かに船舶免許2級を持ってるので、いつかは海の男になりたいと思ってます。

先日、岡山へパワーボートの出張クリーニングに行ってきました。
車同様、拘りのクリーニング魂でばっちり仕上げてきました!!

baha2.jpg baha5.jpg

とっても綺麗になりました

baha3.jpg baha4.jpg

船内も隅々までばっちり綺麗になりました

baha1.jpg baha6.jpg

外観は水垢除去 サビ除去 ポリッシャー磨き
屋外作業なので限界がありますが、2日がかりで仕上げました。

今回の仕上がりに大変満足された様子で、
お客様から2度もお礼の電話を頂きました。

船舶クリーニングもルモンズにお任せ下さい。



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL